gnu-devels-jp

Re: improve the structure of gnujdoc

From: Nishio Futoshi
Subject: Re: improve the structure of gnujdoc
Date: Mon, 22 Jan 2001 20:57:47 +0900

西尾です。
完全に復活しました。

私の意見をまとめると、
1.配布形態はInfo形式でもかまわない。
2.インストール用のスクリプトを書く。
程度なのですが、現状維持よりメリットがあまりないかも、、

結局、よく分かりません。m(..)m

JFは、installする必要がないので、ちょっと異なるかもしれません。
JMは、パッケージ毎でしたっけ?
でもJMについては、「まとめてinstallの方がいい」
と言う意見もあるそうです。

意見は、利用者により異なるので、
今回は、「開発者に便利なように」でかまわないかと、
私は考えています。

Automake Autoconfは、私は余り困らないのですが、
プログラマでない翻訳者は、大変かもしれません。
しかし、プログラマ以外の翻訳者がここにいますかね ;-p
# 私は、アマですが :-)

At Wed, 17 Jan 2001 14:36:46 +0900,
OKUJI Yoshinori <address@hidden> wrote:
> お気を付けください。本当に、年をとってから熱が出ると大変ですから。

姪に「おじちゃん」と呼ばれ、年を実感している今日このごろです。
# 正月以降は、オヤジ状態です。

> # 私もこのところ熱出すと、死ぬ程苦しんでるもんで。38度超えると、外界の
> # 現象がほぼ理解不能になってしまいます。

# 私は、仕事柄、けがをすることが多いです。
# 100[V]で感電すると意識がはっきりします。
# 職業病ですね (^^;