gnu-devels-jp

RE: libtoolの日本語訳

From: OKUJI Yoshinori
Subject: RE: libtoolの日本語訳
Date: Thu, 16 Nov 2000 20:00:54 +0900

From: address@hidden
Date: Thu, 16 Nov 2000 19:27:45 +0900

> MLについては、gnu.orgのMLもあるのでRing側で別にMLをつくる
> 意味がないようであれば、「RingのMLを短期で終了させる可能性
> は十分あります」といってあるので、CVSのみにすることもありえ
> ます。

  御存知ないかもしれないので書いておきますが、現在(実際的に)GNUjdocの
ために使われているメーリング・リストは二つあります。一つはこの
address@hidden
address@hidden
を持っている人だけが登録されています。元々はどうしてもcloseに話をした
いときのために作られたものですが、現実にはCVSにcommitしたときに変更を
知らせることにしか使われていません。

  私はRing Serverのことはよく知らないのですが、CVSの管理情報に手を加え
て、メーリング・リストに変更情報を流すことは可能ですか?もしできるなら、
そのためのリストをRing側に置くことには意味があるかもしれません。もしで
きないなら、結構不便になります。

おくじ