gnu-devels-jp

Re: libtoolの日本語訳

From: Nishio Futoshi
Subject: Re: libtoolの日本語訳
Date: Thu, 16 Nov 2000 18:58:32 +0900

濱田さんこんばんわ、西尾です。

At Thu, 16 Nov 2000 02:35:10 +0900 (JST),
Tomoo Hamada <address@hidden> wrote:
> ご存じとは思いますが、libtoolの日本語訳はまだ途中の状態です。
> その様な状態でcommitしてしまってよいものでしょうか?

こちらは、configure.inを変更しなければ問題ないと思いますが、
完訳後、configure.inを書き換えるとインストール可能にするという
対応で、大丈夫だと思います。

# gnu-devel-jaの方でご意見のある方はよろしくお願いします。

> また、いつ翻訳が終了するか、約束する事も出来ません。
> それでもよろしいでしょうか?

こちらについては分担できればと思います.
# 現在、一部を除き"Using libltdl"の前まで済んでいます。
# 先ほど更新しました。

とりあえず、私の方は、
Maintenance notes for libtool以降を進めます。
CVSでできれば、お互いに邪魔にならないと思いますが、
とりあえず、前回のところに毎週日曜日の夜に置くことにします。

> 以前、GNUjdoc関連のwebページを見た時には、主催者(おくじさん?)に
> 直接交渉してアカウントをもらうといった話があったかと思うのですが、
> 今でもその手続きが必要なのでしょうか?

現時点では、サーバ管理者のおくじさんに、
CVSのアカウントを申請する必要があります。
address@hidden

これについては、変更される予定があります。
管理者(山下さん、または、iidaさん)に確認します。
# ringに変更する場合は、連絡してください。> 管理者のかた

--
西尾 太 <address@hidden>
http://www.d3.dion.ne.jp/~fut_nis/