ddd

【広告】 不動産投資セミナーの ご案内

From: CFネッツセミナー事業部
Subject: 【広告】 不動産投資セミナーの ご案内
Date: Thu, 27 Jan 2005 17:24:02 +0900

<不動産投資セミナーのお知らせです>-----------------------

不動産投資の実情、ご存知ですか?
不動産投資は、いちばんリスクが低い。これは世界の常識なのです。
不動産投資に興味がある。
不動産投資を実際に行なっているが、利益が得られない。
そんな方、必見のセミナーをご案内いたします。
詳しくは、下記をご覧下さい。

┏  ★ 講師ご紹介 ★  ━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  不動産コンサルタント : 倉橋隆行
┃ ⇒ http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/syoukai/kurahashi.htm
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【新刊出版記念講演!「これであなたも大家さん」】
※近日開催!前日まで参加申込受付!
サラシーマン、OLでも「プチお金持ち」になれる不動産投資術

不動産投資のプロのコンサルタントが
実例に基づいたサクセス・ストーリーを総演出!
成功へのテクニックを大公開!

 ●講義内容/

    第1部 不動産の第一歩は自宅購入から
         ・大家さんになりたい! 〜他
    第2部 投資用不動産の賢い探し方
         ・ファミリータイプよりワンルーム 〜他
    第3部 プチお金持ちへの最終段階
         ・セミナー仲間、全員大家さんに 〜他

 ●開催/平成17年1月30日(土) 13:30〜

 ●会場/東京ガス横浜ショールーム
  http://home.tokyo-gas.co.jp/showroom/tg_files/main/info/tys/tys_map.html

 ●参加/お1人様パーティ会費込5,000円

 ●詳細・申込/
   http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/s_syousai/0130ooyasan.htm

 ∵*∴  まもなく書店に並びます! ∵*∴

  「これであなたも大家さん」
   (週刊住宅新聞社 定価1,575円)

不動産投資で失敗したくない人の為のセミナー!
【プロが教える「アッと驚く不動産投資術」】
※3講座まとめてお申込の方、割引あり!
“不動産投資”で失敗した人のほとんどが、
不動産投資に対して無知だったということです。

“不動産投資”で失敗しない為には、
自ら不動産投資理論の知識を身に付けることです。

この全コースを受講すれば、あなたも不動産投資の
基礎的な知識の習得から投資分析まで、
こなせるようになります!

初級者から熟練者までご参加頂けるセミナーです

これしかない!失敗しない不動産投資のはじめ方!

≪初級セミナー≫
 ●講義内容/

    1.日本経済を、不動産が救う
    2.不動産投資の基本理論
    3.不動産投資はいろいろな目的に分かれる
    4.事業用不動産選定方法の3原則
    5.不動産価格を決めるもの
    6.今後の不動産の長期的な視野
    7.いわゆる「デフレ経済」下の不動産投資の具体策
    8.キャッシュフローの不動産投資
    9.50万円から気軽に始める不動産投資術

 ●開催/
      東京講演:平成17年2月13日(土) 13:30〜
      横浜講演:平成17年2月30日(土) 13:30〜

 ●会場/
     東京講演:EBIS303
       http://www.ebis303.com/index.html

     横浜講演:ウィリング横浜
       http://www.yokohamashakyo.jp/willing/s-14-1-1.html#map

 ●参加/お1人様各6,000円

 ●詳細・申込/
   http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/s_syousai/2005toushi.htm

利回りに騙されるな!正しい不動産投資の分析と評価法!

≪中級セミナー≫
 ●講義内容/

    1.不動産投資理論
    2.不動産投資指標の解説
    3.収益物件選定の為の収益向上テクニック
    4.50万円から気軽に始める不動産投資術

 ●開催/平成17年3月20日(土) 13:30〜

 ●会場/EBIS303
       http://www.ebis303.com/index.html

 ●参加/お1人様6,000円

 ●詳細・申込/
   http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/s_syousai/2005toushi.htm

一日でマスターできる投資物件の分析術利回りに騙されるな!

≪上級セミナー≫
[...]

 ●開催/平成17年4月3日(土) 13:30〜

 ●会場/EBIS303
       http://www.ebis303.com/index.html

 ●参加/お1人様8,000円

 ●詳細・申込/
   http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/s_syousai/2005toushi.htm

∵*∴ 3講座申込割引! ∵*∴

  初級・中級・上級3講座お申込の場合、
  20,000円のところ ⇒18,000円

その他各種セミナー情報は
下記CFネッツセミナー事業部ホームページでどうぞ!

http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/seminer_index.htm

 株式会社シー・エフ・ネッツ  セミナー事業部

E-mail: address@hidden

メルマガ無料配信中!
『プロが教えるアッと驚く不動産投資』
 ご登録はホームページで!

 http://www.cfnets.co.jp/cfseminer/seminer_index.htm