javaweb-discuss

[Javaweb-discuss] この間のお約束 のことですが

From: 本間
Subject: [Javaweb-discuss] この間のお約束 のことですが
Date: Sun, 12 Nov 2006 10:57:57 +0900

 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  わたくし達は絶対に最もふさわしい女性会員様を紹介する事をお約束します!
 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    先日なぜ絶対に会えるか?という事についてご説明いたしました。
    今回は更に詳しくご説明するために連絡を差し上げました。

  基本的に女性は男性よりも『性欲が遥かに強い』のです。

    この事は男女関係の有名な論文にも取り上げられております。
    つまり、貴方の近所を歩いている女性もそうですし、風俗で働いている
    女の子ももちろんの事、私自身も性欲は強いと思っています。
    女性は、今この文章を読んでいる貴方よりも更に
    『強く性欲を満たしたい』のです。

          》》》お確かめになられますか?《《《

    当クラブのシステムの一部ですが
    女性は会員登録の際に、その女性の経済力を確かめる意味も込めまして、
    保証金を当クラブへお預け頂いております。
    もしかすると、毎日駅で見かけるあの女性も会員様の一人かもしれません。
    どういう事かと申しますと…

    ≪貴方しだいでいくらでも資金援助を受ける事が可能なのです!!≫

    〓 女性会員様の連絡先 〓

    当クラブに連絡を頂ければ≪すぐに≫メールが届きます。
    女性会員様のご希望にお応え下さい。

        長い文章に付き合って頂きありがとうございます。
        ご連絡を心よりお待ち申し上げます。
                         本間 良子

    〓 ご利用について 〓

    ・入会料 紹介料 追加料 退会料は一切いただいておりません。
    ・男性会員様は完全無料となっておりますのでご安心してご利用下さい。
    ・プライバシーは国際基準規格SSLにより24時間完璧に守られています。