javaweb-discuss

[Javaweb-discuss] javaweb-discuss 様に決定しました!

From: 急遽VIP面接が
Subject: [Javaweb-discuss] javaweb-discuss 様に決定しました!
Date: Wed, 18 Oct 2006 14:30:22 +0900

面接を行います。

 この度寂しい・癒されたいセレブを集め、その心の隙間を埋めてくれ
 る男性を急遽募集する事になりました。

 その代償としまして、高待遇、高給報酬をお約束致します。

┏┏┏┏ ───────────────────────────
┏┏┏  CELEB STYLE       http://sclass.cx/g/entry.html
┏┏                            ┏┏
┏        セレブのお相手してみませんか?      ┏┏┏
───────────────────────────┏┏┏┏

 面接と言いましても落ちる事は一切ありません。現時点で男性の数が
 本当に足りない状況でして、早急にでもセレブな女性に一目お会いし
 て頂き今後の事をお互い話し合って頂きたいのです。

         http://sclass.cx/g/entry.html

 今の所女性会員に対して男性会員の数は30%もみたない数です。お時
 間が許すのであれば、今すぐにでも少しの時間でもお話頂ければ「本
 当なんだ」と実感する事間違いありません。

 是非面接をしてみてください。素敵で貴方に合う女性が必ずいる
 はずです。
           セレブとの一時を

         http://sclass.cx/g/entry.html