emonkey-announce

[Emonkey-announce] 私はここで童貞 を落札されました

From: akiko
Subject: [Emonkey-announce] 私はここで童貞 を落札されました
Date: Sun, 20 Aug 2006 14:23:28 -0400

男性が女性にオークション方式で競り落とされる全く新しいタイプの秘密競りクラブです
男性会員様の無料登録キャンペーンを応募多数により一時締め切りましたが、
好評につき延長とさせて頂きました。

当店では童貞の男性がマダムの間で圧倒的な人気を誇っておりますので、
ふるってご参加下さい。
(男性無料キャンペーンは好評につき延長とさせて頂きましたが定員になり次第、
締め切らせて頂きます。ご了承下さい…)
http://vlzh.com/?nh30

一見普通の出会い系サイトになっています
登録をしましたらプロフィールに童貞であることをご記入下さい
自動的にオークションにエントリーされます
あとは落札者の女性から連絡がくるのを待つだけです
登録する⇒  http://vlzh.com/?nh30

出会い系を楽しむためだけの方も多数登録してますので
サイト内で普通に出会い系をお楽しみいただく事も可能です

それでは、参加お待ちしております

受信拒否