zebot-users

[Zebot-users] ★オナりっぱなし

From: machiko
Subject: [Zebot-users] ★オナりっぱなし
Date: Mon, 06 Mar 2006 14:54:32 -0500

ほんとの事教えちゃうね。。。
☆こんなこともしてるみたい。。。(*^_^*)☆.。。。

    ムラムラしてます。。。(>_<) ゆっこ21歳(*^^)v

土日は家族が留守だったのでトランクスとノーブラで過ごしてみた。
んでタイタニック録画したのをひとりで見てたんだけどラブシーンのとこでなんかむらむらしてきちゃった。
トランクスってダメだねー。横から簡単に指が入っちゃうからダイニングのテーブルに座りながらオナニーしちゃいました。
でもって興奮さめやらずっていうのか映画見終わったあとおふろばであそこの毛を剃っちゃいました。
つるつるの感触がとても気に入ってお風呂でてからまたテレビ見ながらトランクスの横から指入れて結構長いことオナニーの連続でした。
もう完全にあそこはとろとろになりっぱなしで彼にすぐ飛んできてほしい欲求にかられてしまいました。
しまった!彼氏と別れるんじゃなかった…(3日前・・・泣)

もっと秘密の話聞いちゃおうっ!!→(*^^)  http://www.deai-style.net/?a18

匿名ちゃん19歳(*^_^*)     欲求不満???(>_<)

先日の盆休みに姉の夫婦が実家に帰ってきました。
父は仕事で姉と母が、今晩集まる親戚のタメに買出しに姉と行きました。
私は姉の子供(2歳の男の子)と一緒に留守番です。
寝ている間にオムツを交換しようと脱がせてみるとなんと、おチンチンが勃起していました!(笑)
こんな子供でも勃起するのかとビックリでした。
じっくり見るのも初めてだったので観察してました。
指で軽くさわったりもしました。
すると突然ピユーッってオシッコしたんです!
あわててオムツで押さえましたけどビックリです。

タオルで綺麗に拭いた後も指でツンツンしていたらまたかわいく勃起したんです。
それをツンツンしていたら、何か変な気になっちゃって口で軽く咥えてしまいました…
http://www.deai-style.net/?a18
━━━━━━━━

メールいらない↓