yaret-bugs
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Yaret-bugs] 逆援助とは…


From: 逆援助とは…
Subject: [Yaret-bugs] 逆援助とは…
Date: Wed, 06 Dec 2006 15:21:13 +0900

「男性が女性にできるだけの事をし、女性はそれに対しての報酬を払う」のようなことを指します。
ですが、彼女達の目的は別にセックスだけではないんです。
もちろんそういう場合もありますが、殆どは一緒に出掛け食事するだけとか、週末にデートするくらいです。つまり彼女達は癒しを求めているわけです。
又、後々関係を引きずる訳でもなかったり、その日だけ恋人気分でいられる…といったメリットもあるため、1日だけの恋人を探しているのです。
当サークル紹介
この度私どもがご紹介するサークルのメールをご請求頂き誠にありがとう御座います。

私どもが結成したサークルは恋愛の旬が過ぎてしまい、自分の周りではなかなか素敵な男性との出会いがないと悩んでいる奥様の集いです。
夫とのマンネリ、セックスレス等に悩み他の男性との肉体関係を望む奥様方が大部分を占めております。また、高収入の奥様は逆援助も可能という方もいらっしゃいます。
もし希望でしたら是非情報をご覧になってみて下さい。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s

当サークルは個人設立で運営費用はご登録の奥様による寄付(強制ではありません)によって成り立っております。
故に男性には紹介料等の費用はお掛けせず無料で出会う事が可能です。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s










reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]