xbubble-users

[Xbubble-users] お疲れ様でした

From: sara
Subject: [Xbubble-users] お疲れ様でした
Date: Wed, 06 Sep 2006 03:52:44 -0400

やっぱり出会いは近距離がいいね!!
近距離恋愛は出会いは近距離という方にオススメ!
女性が多く登録しているから同じ地域でも、
より好み相手を選ぶことができます。
家から10分以内、同じ沿線、かわいい子!など、
多い条件でも"近距離恋愛"なら希望の相手がきっと見つかります。
http://sruq.com/?c102

入会費・年会費はなし!!
"近距離恋愛"では入会金、年会費は一切かかりません。
また、初めての方は「無料」にてスタートできます。
安心してご利用ください。
電話・メルアド交換OKお互いの電話番号やメールアドレスを交換していただいてもかまいません。
無料体験中に無料で出会うなんて事も出来ますよ。
http://sruq.com/?c102

お知らせメール機能あなたのメールBOXに新着メールが届くと、
携帯に「お知らせメール」が来ます!
大事なメールも逃さない!

受信拒否