qc-dev

[Qc-dev] 本日の掲示板

From: Ayumi Simizu
Subject: [Qc-dev] 本日の掲示板
Date: Fri, 01 Sep 2006 01:55:34 -0400

エッチ大好きです!!(笑)セフレ募集中だよ^^
顔は見せられないけどよくスピードの上原たかこに似てるって言われます!
童貞君大歓迎!お姉さんがやさしく教えてあ・げ・る(笑)
(24歳  OL)
http://sruq.com/?c114
はじめまして。32歳主婦のまみです。最近子育てと家事に追われ、
自分の中の女を忘れつつあります。容姿には自信があるので
私と擬似恋愛しませんか?好みのタイプはサッカーの中田選手です。
人の話を聞くのが大好きなので、話好きな人待ってます。
(32歳  主婦)
http://sruq.com/?c114
やっほー! 彼氏はいるけど束縛がひどくて男友達が全然いないのだ . . . 。
気楽に遊びに行ける友達がほしいよぉ(泣)。
趣味はカラオケとショッピングとボーリングとダンスと、えっとそれから . . . . .
とにかく何にでも興味あります!!あ、もちろん女友達も随時募集中!
顔は見てのとおりネコ顔だニャー(^^); ってことでよろしこ!!
(19歳  専門学生)
http://sruq.com/?c114
こんにちは!!はじめてこういうのやりました!
なんだかちょっと緊張してます(汗)
彼女と別れてちょうど5ヶ月で、そろそろ新しい恋がしたいと思っています。
友達からはやさしいと言われます。世話好きで、あまえられると嬉しいです!
身長は172で、60キロ、趣味は野球です。顔はよく「稲中にいそう」って言われます(爆)
僕と同じ心境の人メール待ってます!!
(28歳  会社員)
http://sruq.com/?c114

ジャニーズおたく集合!!!
いっしょにコンサートとか行ける子探してるよ!
ちなみにうちは山ピーの大ファンです!!
それと彼氏も探してます。 彼氏にするならガッシリした人がいいー!!!
よろしくです!!!
(18歳  学生)
http://sruq.com/?c114

拒否