phptest-users

[Phptest-users] 私負けちゃったのか な、ちょっとエッチな写真とかも 載せてみたのに...。

From: りつこ
Subject: [Phptest-users] 私負けちゃったのか な、ちょっとエッチな写真とかも 載せてみたのに...。
Date: Wed, 11 Oct 2006 13:29:32 -0400

もしかして…他の若い子に連絡しちゃいました?
あそこの掲示板って可愛い子多いし、素人モデルの子もいるみたいだし。

私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに...。
若い子の肌とか言われたらかなわないけど、他の部分なら負けない自信はありますよ。

でも一度…一回だけでもいいから私の携帯に連絡して下さい。
忙しくて今会うのが無理ならば、そうと言ってくれたらいいし、
まったく興味がないなら、そうとハッキリ返事をください。

http://www.i-sobani.com/r_room ここから電話でもメールでもどっちでもいいから。
昨日思い切って撮った…恥ずかしい写真も追加しました。見て欲しい、そして連絡が欲しい...。

待っています。

加納律子