phptest-users

[Phptest-users] それとも私のほうな 女は嫌いですか?

From: りつこ
Subject: [Phptest-users] それとも私のほうな 女は嫌いですか?
Date: Mon, 09 Oct 2006 17:20:20 -0400

返事を待っていましたが、何かお疑いですか?
それとも私のような女はお嫌いですか?もっと貞淑な女性が好みですか?
派手な女に見えますか?

よろしければ近々お会い出来きないでしょうか、
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

ちなみにパソコンが苦手で仕事以外には使わない夫には、ブログとかバレる心配はないので安心してください。
でもこのプライベートアドレスはあまり使いたくないので、パスワードがかけられるメールボックスで安全に連絡をとりたいです。
そのほうが貴方のためにも、と思います。

http://www.i-sobani.com/r_room

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。
夫にも絶対にバレずにいろいろな写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?
一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。

加納律子