phptest-users

[Phptest-users] すみません、また返 事をもらうコトはできますか?

From: りつこ
Subject: [Phptest-users] すみません、また返 事をもらうコトはできますか?
Date: Mon, 09 Oct 2006 06:34:21 -0400

先ほど間違ってメールを頂いた加納です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
突然ですが私、不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても我慢出来なくって…
会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいんです。

淫らな女だとお思いでしょう。それならそれで私はかまいせん。
そういう目的もあってのメールだったりブログだったりしますから。
直接メールをもらい、こうしてメールしているというのは、何か縁のようなものをを感じています。

お互いに深い所までは詮索せずにメールから始めてみませんか?

http://www.i-sobani.com/r_room
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?
貴方には迷惑はかけません、お約束します。

加納律子