phpgroupware-docteam

[Phpgroupware-docteam] 激安販売中

From: 情報屋
Subject: [Phpgroupware-docteam] 激安販売中
Date: Wed, 09 Feb 2005 12:22:32 -0500

                       ☆MAX通信特別号☆
★━━━━━━━━━━━━━━号外━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出会い系・ビジネス系とも活気ずく季節になりました。
売り上げ上げるならいまがチャンスです。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
激安携帯&PCアドレス販売します。
なんと1件0.2から。大量購入、継続利用の場合、価格
割引あり。また、サイトのアクセスアップに悩んでる方!
代行します。全体的にPRするので効果絶大です。
詳しい詳細はHPにて
http://www.adoget.net/ado.html
★━━━━━━━━━━━━━━優良ビジネス━━━━━━━━━━━━━━★
無審査カードビジネス始めませんか?
カードは55から500万可能!大口融資もあり
審査NGの場合返金されるプランもあり安心です。
また、特殊金融情報もGETできビジネス会員として稼げます。
ブラックや破産者でも次々と融資実績あり!
金融情報なので需要も高く稼げること間違いありません。
また、ビジネス参加者には低料金で「すきまビジネス」が
始められます。いますぐHPで資料請求を
http://www.adoget.net/card.html
1000円ビジネスはじめませんか?最初にかかるのは
費用は1000円のみ!HPも支給され作業も初心者にわかりやすく
始めやすいビジネスです。
http://www.adoget.net/bz.htm
激安情報販売します。ツールや裏情報ついて
驚きの価格です!もちろん転売して稼ぐこと
もできます。詳細はHPにて
http://www.adoget.net/zyou.htm
■今日の運勢

  あなたの今日の運勢・・・・七曜占星術
  http://www.sankei.co.jp/pr/unsei2/

■新着情報
**           メルマガ投稿一覧                  **
ADSL,光回線まで料金徹底比較!
http://www.adoget.net/mini.html
激安番号調査します。浮気や
不安なことは調査しませんか?
判明しない場合代金はいただきません。
ビジネス代理店も募集中!
http://www.adoget.net/ban.html
出会い系サイトは星の数ほど多数ありますが、皆さん
出会えてますか?キスイヤDEEPは出会い・出逢い・不倫・大人の出逢い
人妻・熟女など幅広く女性会員がいます。掲示板から即メールのやり取りで
お互い時間があいているなら今すぐ会ってデートしましょ。これが当たり前!即にアポイントメントOKってこと
暇な子が携帯で即アポを待っている事ってかなり多いよ。今まで多数の出会い系登録しても出会えなかったあなた!!
架空請求や迷惑メールなどありません。安心してご利用ください。
いまずぐ無料体験で出会ってください。
http://mjmj.tv/?max/index/html

■便利情報
 ・ニュース
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl
 ・スポーツ
  http://sports.yahoo.co.jp/
 ・ファイナンス
  http://quote.yahoo.co.jp/
 ・天気
  http://weather.yahoo.co.jp/weather/
 ・花粉情報
  http://kafun.yahoo.co.jp/
 ・新聞
  http://www.sankei.co.jp/
 ・首相官邸
  http://www.kantei.go.jp/
 ・窓の杜
  http://www.forest.impress.co.jp/
 ・ベクター
  http://www.vector.co.jp/
 ・イーバンク銀行
  http://www.ebank.co.jp/
 ・新生銀行
  http://www.shinseibank.com/
 ・郵便貯金
  http://www.yu-cho.japanpost.jp/index.htm

MAX通信
メルマガ停止は必ずこちらへ空メールを送ってください。
address@hidden
アドレス変更はこちらまで