mailman-ate-my-sendmail

☆あなただけに密会指名☆

From: 密会指名
Subject: ☆あなただけに密会指名☆
Date: Wed, 06 Sep 2006 11:33:42 -0400

あなただけに密会指名が来ています。

こちらで彼女の写メをご確認下さい
    ↓↓↓
こちらです:http://pwvt.com?popy

朋子(社長夫人)
<貴方が私の相手になりました。貴方だけにこのメールを送ります。主人はいつも出張に行ってますので、この間主人に内緒で会いたいのですが。>

ご利用される際は最低限のモラルとマナーを守ってください。
また以下の規則を守っていただけますように御協力をお願いいたします。
①19歳以上の健康な男性であること
②現金でのお金の受け渡しは、トラブル防止のため禁止しています。振込みか小切手でお願いいたします。

『生活には何不自由なく不満もないのですが、まだまだ、女でいたいんです。
一回限りでも構いません!私の情熱を受け止めてください!
自分でもなんでこんなに浮気したいのかわからないけど、
私に興味持ってくれたら一度お会いしてくださいませんか?
ご連絡お待ちしています。
しっとり、SM、変態なんでもOKです。その代わり割り切り秘密厳守でお願いいたします。
お礼は一回10万でどうですか?それと私のところにくる時に、お礼を振り込むために、あなたの口座番号を教えてくださいね。』

入り口:http://pwvt.com?popy
※ワンクリック詐欺や架空請求が一切無いことを約束いたします。
登録後すぐに近所女性へ自動配信を行います!!!

拒否