mailman-ate-my-sendmail

ご依頼より

From: 内田京子
Subject: ご依頼より
Date: Wed, 26 Jul 2006 12:43:35 -0400

当サークルは、金銭的に恵まれている奥様や独身女性が「女性サポートグループ」として設立され、主に、女性特有の現状不満な生活をサポートする目的に活動をしております。今回お金持ちセレブ様からの『男性会員様人数の低減化』に対しまして、苦情が殺到しましたので
 この度、貴方のアカウント(フリーメールでもOK)からのご登録は全て無料になっております。

      〜完全無料登録〜
      http://uywn.com?aean

 さらに、今回はご依頼いただいていた、お住まいの近くの女性が
入会いたしましたので、ご案内いたします。

今回ご紹介するのは、由美様、歯医者さんです。
「その場だけのお付き合いではなくて、長くお付き合い
したいです。直メール送ったら迷惑・・・(省略)」
 <*>逆援助相場:20万/月
【005】を入力して無料登録後、女性から直接連絡が入ります
なお、お客様からのメールが無い場合は、他の方へご紹介すること
となりますので、なるべく早めのメール送信をお願いします

詳細ページ:uywn.com?aean

※無料体験の6,000円分のポイントも完全無料で貰えます。
ご自由にご利用下さい。