lwc-list

[Lightweight C++] こんな事しかで きませんが、よろしいですか?

From: 鮎川
Subject: [Lightweight C++] こんな事しかで きませんが、よろしいですか?
Date: Thu, 09 Nov 2006 11:03:48 +0900

--:--:-- ○o。 http://club-grandee.cx/g/。o○ --:--:--:--

   世の中には家族、親戚さらに友達すらいない人がたくさんいます。
   その中でもっとも多いのがセレブの方々です。
   お金はあるけど気づいたら周りに安心出来る人がいない。
   一人ぼっちなのに大きな家に一人で住んでる。
   と言った方々が多いのが今の現状です。

   そこでその方々の為にも自分の空いてる時間にでも心の癒しとなって
   頂ける方を募集しております。仕事内容は難しい事はありません。

 ┏━┏━┏━┏━┓
 ┃★┃例┃え┃ば┃    この様な事はどうでしょう?
 ┗━┛━┛━┛━┛

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃  女性とお茶を飲んだり食事をしたりする   ┃
   ┃  ──────────────────   ┃
   ┃ 自分の空いた時間に女性と小旅行等に行く   ┃
   ┃ ───────────────────   ┃
   ┃    女性の買い物の付き合いをする     ┃
   ┃    ──────────────     ┃
   ┃ 女性の肉体的・精神的な疲れを癒してあげる  ┃
   ┃ ────────────────────  ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

    如何ですか?     全然難しい事ではないですよね?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

--:--:-- ○o。 http://club-grandee.cx/g/。o○ --:--:--:--

            【 何故なら… 】

  もうすでに実際、上記の例を実行し定期的収入を得て、それで生活をして

  いる人がいるのです。

--:--:-- ○o。 http://club-grandee.cx/g/。o○ --:--:--:--

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   最近では不景気も回復しつつあると世間では言いますが私から見れ

   ばこれと言って現状は変わっていないように思われます。同じく共

   感して頂ける方は多いでしょう。就職口を探しても見つからないか

   らこそ始める方ももちろんいます。単純に女性が好きな人ももちろ

   んいます。「自分はかっこ悪いから、見た目が悪いから無理なんじ

   ゃない?」と、良く質問をお受けしますが一切外見で判断する女性

   はいません。逆にその様な女性が居れば申して下さい。もちろんそ

   の女性は即刻辞めて頂きます。どうしてそこまでするのかと言うの

   であれば、自信があるからです。スタッフのしっかりとしたサポー

   ト、さらに女性に対しての接し方についてのアドバイス等どんなつ

   まらない質問でも受け付けております。そして、丁寧、的確、迅速

   に対応をスタッフ一同心がけておりますので安心し、素敵な女性を

   見つけすばらしい人生を歩まれる事を応援いたします。