lwc-list

[Lightweight C++] 11月になって寒 くなってきましたね。

From: 渦巻
Subject: [Lightweight C++] 11月になって寒 くなってきましたね。
Date: Sat, 04 Nov 2006 12:32:52 +0900

  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  今現在ご存知ないかもしれませんが、非常に多くの女性が寂しい思いをし
  ているのが現実です。
  その女性達の心の寂しさを貴方の力で埋めてもらえないでしょうか?

  もちろん無償でこのような事を言っているのではありません。
  それ相応の代償はお支払い致します。

  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  何故ならばお相手して頂くのはかの有名な著名人や資産家等々財産保有者
  ですので心の隙間を埋めてくれるのなら高額の褒賞を払うと言う方々ばか
  りです。さらにこちらも信用・信頼を持って頂く為にも厳重に女性を審査
  しておりますのでご安心くださいませ。

  ※ それでは具体的にどのような事をすれば良いのか?

  簡単な事です。

  ★ 女性のお話し相手になってあげる。

  ★ お買い物又は旅行等に付き添ってあげる。

  ★ メールや電話をたまに連絡をして多少の心配をしてあげる。

  これらを難しいと考える方が難しいですよね?

  そして全て自分の好きな時間・空いてる時間にお相手すると言う好都合
  ですので、自分に負担がなくお付き合いが可能です。

  今現在女性の数が増える一方で男性の数が本当に足りません。
  正直な所、今すぐにでも女性をご紹介出来る状況です。

  時間があればどのような方々が在籍していて、自分好みの女性がいるかど
  うかご覧頂ければと思っております。