lwc-list

[Lightweight C++] 急な連絡ですけ ど、大事な事が記載されてます!

From: chrischrisychrissie
Subject: [Lightweight C++] 急な連絡ですけ ど、大事な事が記載されてます!
Date: Fri, 29 Sep 2006 17:39:47 +0900

lwc-list様だけの…

秘密と刺激が得られます

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 男性は、結婚していても刺激を求めている方が多数いらっしゃいます。
 しかし現実には、毎日の仕事で時間が無かったり家庭を持っている等の理由で
 刺激を求めているのにもかかわらずパートナーを見つける事を
 諦めてしまっている方が殆どだと思います。
 また、独身男性といえどなかなか理想の女性と出会う機会に遭遇出来ずに
 通勤途中の駅の中や電車の中で通りすがりの女性を
 目で追いかけるぐらいが精一杯だと言う人も少なくありません。

 http://www.makelove-co.cx/c/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

□■ もしもこの意見に共感して頂けたのなら私達【 メイク・ラブ 】が
■□ lwc-list様の毎日をバラ色に染め上げてみせます。

┏━ 女性とお会いするまで ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ① http://www.makelove-co.cx/c/ に入力フォームがございます。

 ② lwc-list様の理想の女性のタイプをお選びください。

 ③ 次にお名前を入力してください。(ニックネームでも可)

 ④ なるべくお近くの女性をお探しいたしますのでお住まいの地域をご記入ください。

 ⑤ そのまま入力ボタンを押してください。

 ⑥ たったこれだけで完了です。こちらからの連絡をお待ちください。

 ⑦ 【 メイク・ラブ 】紹介センターのSTAFFがデータベースからlwc-list様の
   理想の女性を希望地域の中から検索いたします。

 ⑧ lwc-list様に女性とのセッティングのご連絡をいたします。

 ⑨ 連絡を取り合い待ち合わせをしてお会いしていただきます。ここまで最短で2時間
   から3時間程度です。  http://www.makelove-co.cx/c/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 【 メイク・ラブ 】は1度登録しておけば何人でも何回でも女性をご紹介する事が可能です。
 当然ながら利用料金は全て女性会員様の負担になりますので
 何度紹介を受けていただいても無料で交際していただく事が可能です。

【今すぐ紹介を受ける場合は 『 http://www.makelove-co.cx/c/ 』 から
入力フォームへお進みください。】

┏===========================================================================
┃
┃  勿論、lwc-list様にも『こういった付き合い方がしたい!』
┃  といった要望があると思います。
┃  メイク・ラブに在籍中の女性は
┃  【結婚を前提とした真面目なお付き合い】
┃  【1回限りもしくは定期的会える割り切ったお付き合い】
┃  【事業資金や金銭関係の援助を受けられるお付き合い】
┃  上記の様にどんなお付き合いにも対応出来る体制となっておりますので
┃  ご希望の女性をご紹介する事が100パーセント可能です。
┃
◆ 男性のための検索システムですので料金の請求は一切ございません。
┃ ≪ http://www.makelove-co.cx/c/ ≫