linphone-developers

[Linphone-developers] 「希望者」最 終選考特別情報!!総額1000 万オーバー!!

From: noth-west
Subject: [Linphone-developers] 「希望者」最 終選考特別情報!!総額1000 万オーバー!!
Date: Mon, 05 Dec 2005 04:16:42 -0500

当サークルでは現在、ご紹介希望の女性会員様に対しての男性会員様比率が
非常に悪く、この度皆様へご案内させて頂いておりましたが、たくさんの
ご応募を頂きまして、大変嬉しく思っております。

以前に比べ、現在では
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼女性会員数7に対し、男性会員数比率3!(11/30現在当社調べ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

依然、女性会員様への男性会員様のご紹介が全く「追いつかない!!」
という状況になっております!!

☆☆☆そこで!ご紹介希望の女性会員様の救済措置として急遽!

【臨時特別最終選考会】を実施する運びになりました!!
(詳しい紹介内容については下記詳細をご覧下さい。↓)

すぐに逢いたい女性会員様(サポート付)
美紀さん(年齢:28歳未亡人)

長期的な関係を希望、月額30〜
http://sclass.cx/j/entry.html
恵理子さん(年齢:41歳会社経営)

基本的に割り切り希望。フィーリング次第で月契約も…
http://sclass.cx/j/entry.html
梨恵さん(年齢37歳団体職員)

年上男性との出会いを希望。
↓内容を確認↓
http://sclass.cx/j/entry.html

【臨時特別最終選考会】内容の詳細
当クラブにご登録の女性会員様とご交際成立頂いた男性会員様にご交際成立を
祝し、今後のご交際の支援金として現金10万円を進呈させて頂きます。

全国に在籍の女性会員様の中から貴方様にピッタリの近隣女性会員様をご紹介
致します。当サークルからは入会金、登録料、保証金、退会料金頂きません。

ご交際成立の認定は女性会員様よりご連絡を頂いた時点で判断させて頂きます

当クラブ在籍の女性会員様には交際相手に高額の報酬を考えていらっしゃるセ
レブな女性が多数いらっしゃいます。当クラブのHPをご覧頂ければおわかり
頂ける事と思いますが、月額100万円の報酬を条件としていらっしゃる方も決
して珍しい例ではありません。
http://sclass.cx/j/entry.html

サークルの威信をかけた今回の選考会は、女性会員様の希望されている謝礼金
及び交際後の報酬を含めトータル1000万オーバーしています。

http://sclass.cx/j/entry.html

「共に歩こうをモットーに」S-class