javaweb-submit

[Javaweb-submit] 大人のさゆり

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] 大人のさゆり
Date: , 30 Oct 2006 12:49:00 +0900

美樹さんから(内容)について追加情報がございます。
今週末にどうしてもお会いしたいとの事です。
私からもお願い致します。

彼女自身の事を私から深くは伝えられませんが、大人関係を希望している女性になります
男性からは想像が難しいかもしれません。
しかし女性の多くには人にはいえずとも不倫関係やセフレ関係など望んでしまう人も多いようです

甘えたい気持ちと上手に甘えられない現実の生活、ストレスを一人で溜め込んでしまう社会。思い起こせば過去にそんな悩みを聞いた事がありませんでしょうか。
そういった彼女自身の生活背景も考慮の上、今こうしてさゆりさんをご紹介させて頂いているのです。
どうか彼女の生活に少しだけ甘えられる時間を差し上げて下さい。

http://dondoko.net/bk3/こちらから直接さゆりさんへの連絡が可能です。
もちろん無料のご案内の範囲内ですのでその点のご心配は無用ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 無料サービス。 担当 長谷川