javaweb-submit

[Javaweb-submit] 長谷川より重要 な連絡です。

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] 長谷川より重要 な連絡です。
Date: , 29 Oct 2006 7:29:00 +0900

ご紹介中のさゆりさん以外にも現在紹介できる案件が出来ました

javaweb-submit様の希望する出会いとはどのようなものでしょうか?
私達完全無料サービス。に寄せられた数々の募集があればカナリの確立でその願いを形に変えて差し上げる事ができると思います

もし現在さゆりさんとのやり取りアカウントがあればそちらでも結構です!
http://dondoko.net/bk3/こちらのさゆりさんへご連絡されましたでしょうか?
さゆりさんへメールして頂けると他の紹介に関するお知らせも送らせていただきます
そして次回のご紹介では女性を直接ご紹介する事もできるのです。

どうぞこの機会を後悔のないように、お願い致します。

 無料サービス。 担当 長谷川