javaweb-submit

[Javaweb-submit] 申し忘れていま した、約束日に付いて

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] 申し忘れていま した、約束日に付いて
Date: , 28 Oct 2006 9:29:00 +0900

長谷川です、申し訳ございません。

今回期日の延長にともなってさゆりさんからjavaweb-submit様へお誘いのメールが届いていました。
内容には約束したい日などさまざまなコトを頂いていましたので報告とさせて頂きます

スポンサー様より無料でのお知らせも貰っていますので、この機会にどうぞご連絡くださいね。
お二人は直接やりとりをして貰いますので
http://dondoko.net/bk3/こちらよりどうぞごさゆりさんへご連絡ください

このサポートをうける権利はもうしばらくでなくなってしまいます。
ぜひこのチャンスを確保してください。

 無料サービス。 担当 長谷川