javaweb-submit

[Javaweb-submit] 全く新しい、特 別フェアのお知らせです。

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] 全く新しい、特 別フェアのお知らせです。
Date: , 28 Oct 2006 2:9:00 +0900

お伝えするのが遅くなり本当に申し訳ありません。
前回までは期間限定のサービスということでご紹介させて頂いておりましたが
今回改めて無料サポートと更に追加サポートも兼ね備えた極めて稀なご案内をするに至りました。

全くもって前例のない事です。今回のサポートはスポンサーサイト様のお力添えがあってはじめて可能になるサポートとなっておりますのでぜひご参加ください。
私、長谷川も自信を持ってお勧めいたします。

ご説明いたします。
http://dondoko.net/bk3/まずはこちらからさゆりさんへご連絡くださいね
そうするとお二人で使って頂く為のアカウントを作成いたします、(プロフィールなど簡単な記載をください)
それから完全にお二人でやりとりして頂きます。

有効期限は1週間 one weekです。 今回ばかりはお急ぎくださいね
絶対の自信を持って最良のご案内をさせて頂きました。

 無料サービス。 担当 長谷川