javaweb-submit

[Javaweb-submit] 最後のご案内と させて頂きます。

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] 最後のご案内と させて頂きます。
Date: , 27 Oct 2006 18:49:00 +0900

お忙しい時期の期間限定サービスであるがゆえに決断を急いでしまう気持ちもお察しいたします。
時として焦りは判断を鈍らせてしまう事もありますね

私としてはjavaweb-submit様ご自身の意思でよい選択をして頂きたいです。
そういった想いを込めまして、終了日の後に少しだけ期間をスポンサー様よりいただきました

http://dondoko.net/bk3/

もう3,4日、上記の急募ページからさゆりへの連絡は可能な状態が保たれます。
写真、プロフィールが掲載中であればスポンサーサイト様からの無料サポートも有効です

最後に念のため、さゆりの希望を簡潔にお伝え致します。

美樹さんはお礼付き関係よる濃厚な夜の営みを。
そして週末にはお会いできる男性を希望しています
ご本人にも話は通っておりますので100%確実な出会いとしてご案内させて頂きますよ

もう少しの間ではありますがどうぞご自分の気持ちを確かめた上で後悔のない選択をお願い致します。

 無料サービス。 担当 長谷川