javaweb-submit

[Javaweb-submit] Re:これが『最後 』です。

From: 宮澤
Subject: [Javaweb-submit] Re:これが『最後 』です。
Date: Mon, 13 Mar 2006 19:51:22 +0900

先日連絡させて頂きました 完全無料紹介所の宮澤です。
今日は、綾乃さんより貴方様宛ての『最後』のメールをお預かりしています。
以下、綾乃さんより貴方様へ『最後』のメッセージになります。

-プロフィール-
26歳、OL、詳細は以下↓URL↓
       http://mooo.jp/xz3a

『すいません。二回もメールしちゃって。。。どうしても会いたくて…
 昨日連絡来ると思って家で夕飯とか準備してたのに・・・今日は来れない?
 せめて番号だけでも交換できない?』

貴方に紹介する事を綾乃さんに通知してあります。
http://mooo.jp/xz3a

貴方の登録(無料)確認後は綾乃さんに貴方が登録をした事を通知するので、
登録(無料)後は綾乃さんから直接返事が来ます。
無料登録をしてお待ちください。
http://mooo.jp/xz3a

【今回限りの特典】
※上記URLには他に2名の紹介希望女性がおりますので、ご希望でしたら
私書箱作成してあげて下さい。もちろん!!完全無料にて作成致します。

※個人情報を考え、フリーアドレス(yahoo・hotmail)でも登録が可能です。

リアルタイム出会い仲介所
《代表》宮澤レイチェル

断る場合は下記までお願いします。