javaweb-submit

[Javaweb-submit] 未成年・b型!! さんのメッセージ ※レディースDAY 【最大80%OFF!!】&【6 倍】延長!!

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] 未成年・b型!! さんのメッセージ ※レディースDAY 【最大80%OFF!!】&【6 倍】延長!!
Date: Thu, 09 Mar 2006 01:05:07 +0900

未成年・b型!!さんの一言
「絶対返事くれよ!俺、期待に応えっから!」

未成年・b型!!さんへの返信はこちら
↓↓
http://koi-tomo.com/mail/gate.rhtml?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&ws=2432873

★レディースDAY【最大80%OFF!!】値下げ!!★
女性会員様だけに大幅値下げセール【最大80%OFF!!】只今開催中です!!値下げの詳細をログイン→《最新情報》にて今すぐご覧下さい!!

★ホワイトデー企画第2弾【6倍】!!延長決定!!★
ホワイトデー企画第2弾!!低額3000円から【6倍】延長決定です!!急いで詳細を上記<font
color=green>《最新情報》</font>にてチェックして下さい!!

▼ホワイトデー連続1週間キャンペーン開催中▼
本日3/7<火>〜3/14<火>までの期間中一週ヤ連続キャンペー唐ニしまして期間中毎日お客様の出会いを全力で応援させて頂きます!!是非参加して暖かい春を見つけてください!!

※プロフィールは変更されましたか?
お客様のプロフィールは全てデフォルト(初期設定)になっている可能性があります。下記URLより電話番号・パスワード等が正しく設定されているかどうか今一度ご確認くださいませ。
http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=7

ご質問・退会申請刄w下記URLから直接ご連絡して下さい。