javaweb-submit

[Javaweb-submit] 特大ボーナス獲 得チャンス!継続中ですよ!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 特大ボーナス獲 得チャンス!継続中ですよ!
Date: 9 Jul 2005 11:51:58 -0000

★特大ボーナス獲得チャンス継続中★

本日(7/9)にコンビニ決済・クレジット・銀行振込でご入金されますと、な、な、なんと抽選で1000名様に7777ポイント(約77000円分)をプレゼント!締め切りは深夜の0時まで!しかも…3000円からのご入金でOK!つまり…3000円で300ポイント!当選すれば7777ポイント!合計で8000ポイントを超えます!これは7月の出会いをどんどん盛り上げて貰う為にも破格のポイント設定をしました!赤字必死でみなさんの出会いを盛り上げますよ〜!

※発表は本日(7/9)の深夜0時!当選しますとROYAL管理室の方から当選メールを送らせて頂きます。

☆本日(7/9)はアクセス・登録ともに絶好調!全国で数多くの出会いが成功している模様です!週末は出会いのチャンス!今日と明日を見逃すと…運命の人との巡り合せが遠のいてしまいます!是非、素敵な出会いを迎えてください!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓