javaweb-submit

[Javaweb-submit] コンビニ決済限 定で今から3倍確定!手順は↓

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] コンビニ決済限 定で今から3倍確定!手順は↓
Date: 1 Jul 2005 11:02:28 -0000

本日(7/1)は20時〜深夜0時の4時間、コンニビ決済でご入金されますと、サービスポイント3倍確定です!これはかなりお得ですよ!お近くのコンビニに行くだけで全てが解決!このチャンスをしっかりと出会いに生かしてくださいね!週末は出会いのチャンスですから!

☆コンビニ決済の手順☆

?サイトトップ画面のポイント購入

     ↓

?コンビニ決済案内をクリック

     ↓

?コンビニ決済を選択

     ↓

?お名前を入力&金額を指定して確認ボタン

     ↓

?ご入金の番号が出てきますので、その番号を「メモ」して下さい。

     ↓

?その番号をコンビニの店員に「コンビニ決済お願いします^^」と渡すだけ!

     ↓

☆これで3倍確定です☆

※3倍確定の時間は20時〜深夜0時の間です!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓