javaweb-submit

[Javaweb-submit] 日曜の出会い☆ 最高の出会い!!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 日曜の出会い☆ 最高の出会い!!
Date: 19 Jun 2005 02:36:09 -0000

本日(6/19)は日曜日☆素敵な出会い&デートには最高の日ですね^^本日も朝からアクセス絶好調!お急ぎ・または真剣に出会いを探してる方は今日、アクセスしないと絶対に後悔しますよ〜><素敵な出会いを掴むも見逃すも貴方次第!今から盛り上がっていきましょう〜(^o^)vちなみに本日の男女アクセス比は、男性47%:女性53%です!

※女性アクセス者の職業ランキング

1位 OL

2位 主婦

3位 フリーター

※男性アクセス者の職業ランキング

1位 会社員

2位 高齢者(定年退職者)

3位 フリーター

address@hidden

※ご入金の際は、必ずサイトに登録されている携帯番号か、アドレスの頭6文字でお願いします。登録外の番号、アドレス、本名等は検索ができませんので一切無効となります。サイトトップに入って頂きまして、プロフ更新のプロフィールから入ってください。そこにお客様のご登録になられているアドレス、携帯番号が記載されております。

※ご質問等はインフォメーション↓まで宜しくお願い致します。

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓