javaweb-submit
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Javaweb-submit] ROYALは今日も絶 好調!貴方だけに…


From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] ROYALは今日も絶 好調!貴方だけに…
Date: 14 Jun 2005 01:52:31 -0000

☆本日(6/14)のお知らせ☆

本日は朝からアクセス絶好調!この調子だとお昼には今月最高のアクセス数をマークしそうですよ!こういう時はカップルも多数成立するものです^^出会いの条件が揃った今、相手に誠意あるデートの誘いをしてみましょう!きっと素敵な時間が過ごせるはず!ROYALは会員の皆様の幸せの為に、イベント盛りだくさんにしていきます!皆さんで力を合わせて盛り上げていきましょうね!



☆FAX入金の説明☆

address@hidden



☆お知らせメール設定☆

最近、会員の方でメールが届かない等の質問が増えております。原因の多くは、ドメイン指定されていない為です。当サイトからのメールが届くようにドメイン指定の解除等を行うようにしてください。またroyal-g.netの設定をお願いします。サイトトップのプロフ更新の項目から入って頂きまして、お知らせメールを「エラー」から「設定する」に変更する事も有効な解決策です。貴重な誘い・出会いを逃さない為にも必ずお知らせメールは届くようにお願い致します。



☆出会いのコツ☆

相手側の気持ち、状況、都合は考えてメールしてますか?相手側を安心させる為の配慮はしましたか?誠意を伝えればきっと信頼が生まれるはず!自分の事だけを考えていては仲も深まりません。せっかく気に入った相手に不信感を与えては、出会いの前にメールすらできません。本日(6/14)現在、全国でたくさんのカップルが成立しています!会員数の男女比は、ほぼ5:5なので誰にでもチャンスはあります!



サイト入り口↓

http://royal-g.net/



お問い合わせ↓

address@hidden




reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]