javaweb-submit

[Javaweb-submit] 明日は一味違う ♪♪ラッキーDAY☆

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 明日は一味違う ♪♪ラッキーDAY☆
Date: 2 Jun 2005 11:57:36 -0000

明日は一味違う♪♪ラッキーDAY☆↓

明日(6/3)AM9時〜15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイントは2倍確定☆ただし今回は、いつもとは一味違うと言う事で、、Royalが、、お客様に素敵な出会いのお手伝いをしたいと考えています♪♪今月6月は男女が結ばれる式が多い月とされていますよねっ!?そう☆結婚式☆です。。女の子が憧れる月でもあります♪♪さて、ここで問題!この結婚式が多い6月の事を「○ューンブライド」と言います。。○を埋める事ができたらサービスポイントが倍の倍に!?+αさらに当選された方には、、お客様の気になる相手の方との間をRoyalが取り持ってしまうなんて事も…アクセスも多くなるこの時期、チャンスは自らの手で掴まないとっ!!

※5000円以上対象

address@hidden

(○の中はしっかり埋めて送って下さいね!!(笑))

※ヒント=6月を英語に変えてみよう^^

※当日AM9時〜15時までの間受付いたします。。

◎問題に答えられ、、更に、、当選されたお客様にはこちらから当選メールを送ります。。当選メールが来たお客様は、、お客様ご自身が気になる相手の方のお名前をinfoまでお送り下さい。。Royalがお客様の恋の手助けを致しますよ♪

〇お得情報〇

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるので得ですよ!通常の場合、5000円のサービスポイントが30ptで1万円のサービスポイントは100pt、3万円ですと500ptです。どの金額がお得かはお客様自身で判断して下さいね!!

※明日は休日前という事で銀行が込み合うことが予想されますのでお早めに。また15時を過ぎますと6/6扱いになりキャンペーンも対象外になりますのでお気をつけ下さい。。

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

インフォメーション↓