javaweb-submit

[Javaweb-submit] あと1時間。。 5倍確定!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] あと1時間。。 5倍確定!
Date: 27 May 2005 04:58:14 -0000

あと1時間。。最強☆得しちゃおうSP♪5倍確定!↓

あと1時間。。最強☆得しちゃおうSP♪5倍確定!15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイント☆5倍確定☆入金されたら通常は2倍のところ、お客様だけが『5倍、5倍、5倍確定』5月も終わりを迎えて梅雨の季節…ジメジメ嫌な気持ちも吹っ飛ばしてしまうくらいの出会いをお客様にゲットしてもらおうと赤字覚悟のキャンペーンです。。週末と言う事もあり、、狙い目のキャンペーンですよ^^損をするか得をするかはお客様次第っ!!お見逃しなく。。。

※5000円以上対象

address@hidden

※合言葉受付時間当日AM9時〜15時まで

〇お得情報〇

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるのでお得です!5000円より1万円、1万円より3万円と金額が増えれば増える程、サービスポイントの倍率も上昇していきます!どの金額が得かはお考え下さい。。。本日はとにかくチャンスですよ^^

☆Royal情報☆

5月も後半を迎え、アクセス・登録ともに絶好調の今、カップルも多数成立しています。これから迎える梅雨の季節…嫌なジメジメ感を素敵な出会いで吹っ飛ばして下さいね♪♪

※本日は週末と言う事もあり銀行が混み合う事が予想されますので、お早めに!!また15時を過ぎてしまいますと5/30扱いになり、キャンペーンも対象外になりますのでお気を付け下さい。。

サイト入り口↓

http://royai-g.net/

インフォメーション↓