javaweb-submit

[Javaweb-submit] 1000ポイント抽 選開始&ログイン時間次第です!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 1000ポイント抽 選開始&ログイン時間次第です!
Date: 24 May 2005 00:26:13 -0000

本日、男性・女性ともにアクセスは昨日の倍!!夏に向けてどうしても出会いたいという男女が出会いを求めてアクセスが殺到しております!今夜0時まではログイン時間が長い程、抽選確率もUP!只今、ログインが多い会員の方に、ポイントが当たるキャンペーンを実施します!ログイン時間の長い会員の方、上位500名様に1000ポイント(1万円相当)が当選します!これはかなり高確率!今、アクセスすれば素敵なお相手が見つかる事は間違いありません!!!5月中旬に登録した会員の方で、さっそく出会いに成功している方も多数!今月もまだまだROYALはイベント・企画盛りだくさんですよ!

※あまりメールが来ないとう会員の方はご自分のプロフィールを書き直してみてはいかがですか?当サイトはプロフィールで判断される事が多いので、魅力的な事を書いた方がより効果的ですよ^^

※最近、会員の方でメールが届かない等の質問が増えております。原因の多くは、ドメイン指定されていない為です。当サイトからのメールが届くようにドメイン指定の解除等を行うようにしてください。またroyal-g.netの設定をお願いします。サイトトップのプロフ更新の項目から入って頂きまして、お知らせメールを「エラー」から「設定する」に変更する事も有効な解決策です。貴重な誘い・出会いを逃さない為にも必ずお知らせメールは届くようにお願い致します。

○FAX入金の説明○

address@hidden

サイト入り口↓

http://royal-g.net/