javaweb-submit

[Javaweb-submit] Royal企画☆2倍 +激アツ特典付き。スタート!!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] Royal企画☆2倍 +激アツ特典付き。スタート!!
Date: 5 May 2005 23:59:00 -0000

スタート!ナイと差が出る!!Royal企画☆↓

Royal企画☆スタート!!15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイント2倍!!!これは、いつもの事です。。ただし今回のキャンペーンは一味違う「Royal企画☆」ポイントがナイと他のお客様と差が出てしまいますよね?!そんなお客様も必見。。ポイントを購入した際にinfoに「5月5日は○○の節句」の○○の部分を埋めて送ってくだされば、抽選で10000名に素敵な特典チャンスもゲットできちゃうんですよーっ!!

当選確率は3分の2(ほぼ全員)

※5000円以上対象

address@hidden@royal-g.netまで返信して下さい。。選ばれた特典をお付けして確認メールを送ります^^答えられたお客様のみが手に入れる事が出来るチャンスです。。本日(5/6)AM9時〜の解答より有効となります。。

(しっかり○○の中に言葉を入れて送って下さいね(笑))

※ヒント=子供の日を別に言うと…?

○ゲットできる素敵な特典○

アドレス送信無料、送信無料、2倍になったサービスポイントを更に☆2倍☆etc…アツイ特典が多数!!

○お得情報○

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるので得ですよ!通常の場合、5000円のサービスポイントが30ptで1万円のサービスポイントは100pt、3万円ですと500ptです。さらに本日は最低2倍ですので最低2倍はお得!!どの金額がお得かはお客様自身で判断して下さいね!

※本日は休日前という事で銀行が込み合うことが予想されます。お早めに。15時を過ぎますと5/9扱いになりますのでお気をつけ下さい。

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

インフォメーション↓

address@hidden