javaweb-submit

[Javaweb-submit] 30分延長。。1 時半まで!!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 30分延長。。1 時半まで!!
Date: 25 Apr 2005 16:02:25 -0000

1時半まで!2倍確定+特典付き☆↓

1時半まで!2倍確定+特典付き☆1時半までの30分延長決定!!限定タイムサービス2倍確定!!昼間にキャンペーンを見逃したお客様、今現在ポイントが少ないとお客様の為に、Royalからの特別タイムサービス。さらに☆特典が付き☆その特典というのがかなり☆激☆アツ!!な、なんと抽選で1000名様に一週間☆アドレス送信無料☆という赤字覚悟のキャンペーンを実施。GW向けてこのキャンペーンでポイント買い溜め必死!!お見逃しなく。。

※今回のキャンペーンは特典が付きます。抽選で1000名様に一週間アドレス送信無料(キャンペーン翌日から一週間)!という事で、こちらで厳選な抽選をします。当選者の発表はこちらから当選者に対して当選メールを送る事でお知らせいたします。。

※5000円以上対象

※深夜と言う事でクレジット、FAX入金のみとなります。詳しくはサイトのトップメニューで最新情報をご覧下さい。。

サイトトップ↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓