javaweb-submit

[Javaweb-submit] 今から5倍確定 &ポイント抽選!あと1時間!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 今から5倍確定 &ポイント抽選!あと1時間!
Date: 23 Apr 2005 05:02:21 -0000

本日(4/23)はアクセス・登録ともに絶好調!只今12時〜15時の間は銀行振込、クレジットでポイントを購入されたお客様限定でサービスポイント5倍確定です!アクセスが殺到している今、チャンスは積極的に掴みにいきましょう!さらにポイント抽選も行います!振り込まれたお客様限定で抽選で1000名様に1000ポイント(1万円相当)が当たります!これは、平日のこの時間帯を考えるとかなり高確立ですよ!

※ちなみにこのキャンペーンは完全なシークレットの為にサイトのトップや最新情報には記載されていません。

address@hidden

※5000円以上対象

○ROYAL情報○

※ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるのでお得です!5000円より1万円、1万円より3万円と金額が増えれば増える程、サービスポイントの倍率も上昇していきます!ポイントを貯めるなら今日しかないですよ〜!!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓