javaweb-submit

[Javaweb-submit] 明日は赤字必死 !なんと5倍〜10倍確定!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 明日は赤字必死 !なんと5倍〜10倍確定!
Date: 17 Apr 2005 11:55:40 -0000

明日は5倍〜10倍確定☆激アツ!!

明日(4/18)AM9時〜15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイント5倍〜10倍確定!全てはROYALルーレットで決定!入金されれば5倍は保障!通常は2倍のところ、今回は10倍のチャンス!!5倍〜10倍確定の明日は出会いの春を呼び込んでくれるはず!チャンスタイムはAM9時〜15時なのでお間違えなく!!!5倍〜10倍の抽選はランダムに行われます。これを見逃したら絶対に後悔します!今後の春の出会いに向けてのポイント買い溜めは絶対条件!!

※5倍〜10倍は5000円以上対象

address@hidden

〇お得情報〇

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるのでお得です!5000円より1万円、1万円より3万円と金額が増えれば増える程、サービスポイントの倍率も上昇していきます!ポイントを貯めるなら明日(4/18)しかないですよ〜!!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓