javaweb-submit

[Javaweb-submit] 春うらら♪抽選 付きキャンペーン

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] 春うらら♪抽選 付きキャンペーン
Date: 14 Apr 2005 23:58:08 -0000

スタート!春うらら♪抽選付きキャンペーン↓

スタート!春うらら♪抽選付きキャンペーン、15時までに銀行振込、クレジットでポイントを購入されたらサービスポイント☆3倍確定☆他のお客様は2倍の所、お客様のみが3倍確定!さらに今回のキャンペーンは特別!!infoにお客様が気になった女の子をお知らせしてくれたらその子とのメールのやり取りを無料にしてあげちゃうかも…(5000円以上入金で抽選1000名様限定)お客様が楽しい週末を送れます様にRoyalからのプレゼント企画☆

address@hidden

※5000円以上対象

※また今回は「5000円以上」入金後抽選で1000名様に限りこちらから当選メールをお知らせします。その際にこちらまで相手の女性または気になる女性の名前をお知らせ下さい。お客様のお手伝いをさせて頂きます。

※本日は休日前という事で銀行が混み合う事が予想されますのでお早めに!!15時を過ぎますと4/18扱いになり、キャンペーンも対象外になりますのでお気をつけ下さい。。

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

インフォメーション↓