javaweb-submit

[Javaweb-submit] ☆↓お得なROYAL 最新情報↓☆

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] ☆↓お得なROYAL 最新情報↓☆
Date: 14 Apr 2005 02:04:36 -0000

本日も昨日にひき続き、驚異的なアクセス数をマークしております。カップルも多数成立しております。そこで、ROYAL企画!本日中(4/14)にご入金されたお客様の中から、抽選で300名様に500ポイント(5000円分)プレゼント〜p(^-^)q入金者の人数によってはかなりの高確立ですよ!ポイントをゲットして意中の相手もゲットしてください〜!只今の時間は銀行振込がお得!同時にクレジットも受け付けております!さらにさらに15時を過ぎても安心^^コンビニATM等でお振込になられた振込み明細をこちらまでFAXして頂くだけで直ぐにポイントはお付けします!この時点で500ポイント抽選にエントリーされた事になりますよ〜!発表はこちら、ROYAL管理室から当選メールを送らせて頂きます。FAX番号は03-5766-5168です。

※参加資格は簡単!本日(4/14)にご入金されるだけでエントリーされます^^金額に指定はありません☆この機会に運試しをしてみてはいかが?(^o^)v春を迎えた今、出会いの花を咲かせましょう☆チャンスの春…到来!!!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

お問い合わせ↓