javaweb-submit

[Javaweb-submit] START!!☆第3弾 、2倍確定!!

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] START!!☆第3弾 、2倍確定!!
Date: 10 Apr 2005 03:06:59 -0000

午後12時〜リニューアル記念☆第3弾、2倍確定!!↓↓

本日(4/10)PM12時〜15時までクレジット、FAX入金されたお

客様にはサービスポイント

が2倍になります!!またも2倍のチャンス。。金曜日、土曜

日とキャンペーンを見逃し

たお客様には願ってもいないチャンス!春になり、男女共にア

クセスが益々上昇!!また

ROYALとリニューアルしたのと同時に、さらにお客様が満足出

来るイベントをどんどん実

施していきたいと思います^^今後ともヨロシクお願いします。。

※5000円以上対象

お得情報↓

がサービスポイントも多くなるので得ですよ!通常の場合、

5000円のサービスポイントが

30ptで1万円のサービスポイントは100pt、3万円ですと500ptで

す。さらに本日は2倍です

ので2倍お得!!どの金額がお得かはお客様自身で判断して

下さいね!

※本日は日曜日と言う事で銀行振込みをなさっても4/11扱い

になりますが、入金した際に

出た振込みの明細をこちらにFAXして頂ければ即ポイントをお

付けします!!

FAX→03-5766-5168

さらにネットバンキングでの振込みもその画面を保存してこち

address@hidden

で送って頂ければ即ポイントをお付けします!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/

インフォメーション↓

address@hidden