javaweb-submit

[Javaweb-submit] これから始まる 新しいステージ

From: ROYAL
Subject: [Javaweb-submit] これから始まる 新しいステージ
Date: 8 Apr 2005 10:49:10 -0000

ROOMS→ROYALにリニューアル!↓↓

4月になり春の訪れと共に気持ちも一転!!ROOMSもリニューアルして「ROYAL」となりました。。お客様により良い出会いを提供する為に当サイトも全力を尽くしていきたいと思っています。。お客様にお得なイベントも多数行っていきたいと考えているので乞うご期待^^

そして・・・

いきなり、、リニューアル記念☆第一弾!!本日21時〜何が起こるかわからない!!リニューアルして何もないわけがないと思ってるお客様もいるかと思います。。その期待には応えますよー^^本日の21時〜のイベントを期待していて下さいね!!見逃したら損しちゃうかも…。。

ドメイン指定なさってる方

mrsroom.com ⇒ royal-g.net に変更をお願いします。またパスワードとIDに関しましては今お持ちの物をそのままご利用になれます。

インフォメーションの変更

address@hidden@royal-g.net となりますのでお間違えのないように!!

サイト入り口↓

http://royal-g.net/