javaweb-submit

[Javaweb-submit] 春はめちゃモテ ☆企画、後3時間!↓

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] 春はめちゃモテ ☆企画、後3時間!↓
Date: 8 Apr 2005 02:58:40 -0000

春はめちゃモテ☆企画、後3時間!15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイントが2倍。。これはいつものキャンペーンと一緒…今回はめちゃモテ☆企画と言う事でサービスポイント5倍にチャレンジできるスピードくじ付きキャンペーンなのです。。入金後infoから特別メールが届いたお客様にチャンスあり!!チャンスを手にする為には入金する時間にポイントがあります☆さて〜、、モテ男になれるかなれないか楽しみですね^^

※5000円以上対象

〇お得情報〇PART1

今回のキャンペーンでは、サービスポイント5倍にチャレンジできるスピードくじ付きです。。このスピードくじを行う為には入金する時間がポイント!!AM9時〜15時までなのは当然。。その時間帯の中で末広がりの「8」の付いた時間に入金するのが☆アツイ☆かも…当選発表は当選者へのメールをもってかえさせていただきます。

〇お得情報〇PART2

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるので得ですよ!通常の場合、5000円のサービスポイントが30ptで1万円のサービスポイントは100pt、3万円ですと500ptです。さらに本日は2倍ですので2倍お得!!どの金額がお得かはお客様自身で判断して下さいね!

※本日は休日前という事で銀行が込み合うことが予想されます。お早めに。15時を過ぎますと4/11扱いになりますのでお気をつけ下さい。

サイト入り口↓

http://mrsroom.com/

インフォメーション↓