javaweb-submit

[Javaweb-submit] スタート。春よ 恋キャンペーン!!

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] スタート。春よ 恋キャンペーン!!
Date: 1 Apr 2005 00:03:08 -0000

本日は4月一発目春爛漫SP!↓

キャンペーンスタート!15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイント通常は2倍。。最低でも2倍!これは間違いない☆ただし春爛漫SPと言う事でただでは終わらせないのがROOMS!!本日は何の日かわかりますか?これがポイントです。「エイプリルフー○」の○を埋める事ができたらサービスポイントが倍の倍に!?お客様の恋に春が来ますように。。

※5000円以上対象

address@hidden

(しっかり○の中に言葉を入れて送って下さいね(笑))

※ヒント=4月1日

〇お得情報〇

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるので得ですよ!通常の場合、5000円のサービスポイントが30ptで1万円のサービスポイントは100pt、3万円ですと500ptです。さらに本日は最低2倍ですので最低2倍はお得!!どの金額がお得かはお客様自身で判断して下さいね!

※本日は休日前という事で銀行が込み合うことが予想されます。お早めに。15時を過ぎますと4/4扱いになりますのでお気をつけ下さい。