javaweb-submit

[Javaweb-submit] 明日はなんと… 無条件に5倍確定!

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] 明日はなんと… 無条件に5倍確定!
Date: 27 Mar 2005 11:57:40 -0000

明日は無条件に5倍確定!↓

明日(3/28)AM9時〜15時まで、銀行振込・クレジットでご入金されたお客様はサービスポイント5倍確定!入金されれば無条件に5倍です。通常は2倍のところ、お客様だけなんと5倍!!これを見逃したら絶対に後悔しますよ〜!今後の出会いに向けてのポイント買い溜めは絶対条件!!5倍確定の明日は出会いの春を呼び込んでくれるはず!チャンスタイムはAM9時〜15時なのでお間違えなく!!!

※5倍は5000円以上対象

address@hidden

〇お得情報〇

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるのでお得です!5000円より1万円、1万円より3万円と金額が増えれば増える程、サービスポイントの倍率も上昇していきます!ポイントを貯めるなら明日しかないですよ〜!!

☆ROOMS情報☆

3月も後半を迎え、アクセス・登録ともに絶好調の今、カップルも多数成立しています。これから迎える春に向けて、会員の皆様にも春が来ますよう、ROOMSは出会いの場をご提供いたします。出会いの春をいち早く迎える為にも明日のキャンペーンでチャンスを掴んでくださいね☆

サイト入り口↓

http://mrsroom.com/

インフォメーション↓