javaweb-submit

[Javaweb-submit] ☆お得なROOMS 速報ですよ〜p(^-^)q☆

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] ☆お得なROOMS 速報ですよ〜p(^-^)q☆
Date: 16 Mar 2005 09:12:57 -0000

本日(3/16)は、平日にもかかわらず朝からアクセス絶好調!今月の最高値をマークを記録しています。特に女性のアクセスが殺到しております。春に向けて皆さん積極的になってる証拠でしょうか?(^o^)vそこでROOMSから会員の皆さんにプレゼント☆本日、只今18時〜深夜0時までにアクセスしているお客様の中から、抽選で100名様に300ポイントを贈呈p(^-^)qアクセス上昇中の今こそ出会いのチャンスですよ〜!

※当選者にはROOMS管理室の方から当選メールをお送り致します。深夜0時の時点でポイントはお付けしますので、当選メールが来たお客様はご自分のポイントをご確認ください。

サイト入り口↓

http://mrsroom.com/

お問い合わせ↓