javaweb-discuss

[Javaweb-discuss] 在宅ビジネスの 未承諾メール※

From: dmservice
Subject: [Javaweb-discuss] 在宅ビジネスの 未承諾メール※
Date: Wed, 14 Feb 2007 06:48:43 +0900

突然のメール失礼致します。
現在弊社ではインターネットシステムを利用した、在宅ビジネスの
ご案内をさせて頂いております。

「終身雇用の崩壊」や「年金問題」が進む時勢の中で、
今こういったビジネスが飛躍的に注目を浴びています。
自宅で自由に仕事ができて、収入が得られればとても充実した毎日
になりますよね?
当然ノルマがあるようなお仕事ではございませんので、
空き時間のみの副業として始めるのも、本業として本格的に取り組むのも
ご自由です。
それぞれの目標が達成できるまで、しっかりとしたサポート(無料)の受けられる
健全なお仕事のご案内です。

ご興味ご関心のございます方は、是非この機会に下記ホームページを
ご覧くださいませ!

http://jsjapan.com/

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-14-29
ジョブスタジオジャパン
address@hidden
(配信停止はこちらまで)

MailTrackAdvance.NET http://www.sss-japan.co.jp/ で送信