javaweb-discuss

[Javaweb-discuss] 斉藤です

From: friend__chat_no2
Subject: [Javaweb-discuss] 斉藤です
Date: Mon, 26 Jun 2006 00:56:14 -0400

チャットの方が混雑もあってゆっくり話せないかも知れませんが連絡はしっかりととれていますか?
しっかり連絡はとれている?と不安になってしまいました。
わからない事は斉藤がサポートしますので、返信でもいいのでご連絡くださいね!
貴方様とお相手の希望が一致するようでしたら直接連絡がとれるように手配はしますのでご安心ください。

美香さんは既婚の方ですが、秘密厳守で会える人がいれば会ってみたいと依頼をうけていました。
こういうネット上での出会いの経験が初めてというコトで積極的になれなかったと思いますが真剣な依頼を貰っていました。

本日が最終日ですのでご連絡だけでもして頂けると嬉しく思います。
http://pinky-rabbit.com/fcx/fc02

美香さんへ連絡する場合はチャット荒らし防止の為に簡単な記載をして頂ければ後の連絡は直接可能ですので、今日中にでも約束できると思います。
上記のアドレスから1度記載して頂けますと、「フレンド@チャット」から返信が届きますので、そちらを確認してください。

忙しいところすみませんが、宜しくお願いします。

フレンド@チャット担当 斉藤洋子