javaweb-discuss

[Javaweb-discuss] $B!!7D;R$G$9(B

From: 慶子
Subject: [Javaweb-discuss] $B!!7D;R$G$9(B
Date: 23 Apr 2006 23:27:16 +0900

◎お尻を出すのが快感です
名前:慶子(サイズ:T165 50kg)
職業:人妻

http://www.gokinjsan.net?angel
『この、サイトからあなたのアドレスを紹介してもらいました。近くにお住まいなんですってね?
実は、私、結婚していますが、ご主人は海外に出張です。経済的には満足していますが、刺激とスリルが欲しいんです。最近、セックスはほとんどしていないので、このサイトに登録しました。というのも、私の友人の紹介されたんです。
だって、私、いつまでも、女でいたいんです。
自慢ではないんですけど、スタイルは自信が有るんですよ。
私、30代後半ですけど、美容には気を配っているから、お尻の張りもいいし、ウエストだってくびれがいいし、ミニスカート姿はあなたに見せてあげたいわ!
今、私のブームは柔らかめの合皮生地のホットパンツです。ミニスカートとは違ったピッチピッチパッツパッツのお尻をアピールした普段着として最高なんですが、通気性があまり無いので、蒸れちゃう時も有るし、思わず屁をした時、違和感を感じることもあります。
でも男性の視線を感じるので、あそこが、濡れちゃうときもありますわ!
もちろん主人には秘密ではいているんですが、開脚するとあそこが丸見えになるんです。でも、それが快感なんです。とくに、白のホットパンツをはくとぴったり私の下半身に密着しているから、お尻の肉や筋肉の動きがもろに見えるんです。そのパンツをはいて電車に乗ると、通常のパンツよりお尻の下が露出しているから、私の姿を見てドサクサ紛れに触ったりオナニーしている男性もいるんです。
私、部屋の中では主人がいないとき、いつもTバックや薄いホットパンツなんです。
食い込み感覚と開放感に浸れるの…。だって、主人がいるときは、彼の趣味に合わせて、和服ですから…。
それと、主人が別荘を買ったので、あなたが私の家にきた時は、別荘に案内してあげますね。海が近くて、景色が綺麗ですよ!
お礼金は、一回6万以上ということでどうかしら…。それについては、後ほど、お会いしたときに話しましょう。
お互い、刺激的な楽しい時間を過ごしたいですね!
それでは、お返事を心待ちにしています(^-^)
硬くならずに、気楽に来てね! 』
http://www.gokinjsan.net?angel

※18歳以上の方のみのサイトです※

配信停止はこちらまでお願いします。